これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気に気付いてもしばらくは黙っておくのが賢明

      2016/01/08

夫が離婚を切り出した場合というのは100%といってもいい確率で他に女がいるものです。

私の友人が急に離婚を切り出された時も、確かに喧嘩は多かったものの まさか離婚と言われるなんて思っておらず、女の影も感じていなかったため、何かおかしいと思うようになったそうです。

夫婦喧嘩が直接的な離婚になることもあるでしょうが、あまりにも突然だったので不審に思ったと言っていました。それで探偵を雇って浮気の実態を探ることになりました。

旦那さんのケータイや財布、持ち物などを調べれば分かることもあるかとは思います。でも、むやみに行動に出てしまうと大胆な動きをしなくなるので、何も気付いていないフリをするのが賢明です。浮気の証拠を探りたかったら実はこちらはおとなしくするべきなのです。

友人の場合は、離婚するかどうかはさておき、興信所へ依頼をして確かな証拠を掴むことにしました。やはり、顔が知られている奥さんが行動を起こすと、目立ってしまいますよね。

そして、仮に浮気の現場を突き止めることができたとしても気が動転して肝心の証拠となる写真などを撮れない可能性も高いんです。だからプロに任せる方が確実なんです。

興信所にかかる費用は調査期間や条件にもよるのですが100万円前後を想定していた方が良いでしょう。ホームページなどに掲載されている価格はあくまでも最低料金なので、それでおさまるケースはほとんどありません。

料金体系も興信所によってマチマチではありますが、真実を知りたいのであればそれくらいの出費は覚悟しておいた方がいいです。その代わり法的にも有効な証拠を掴んでくれますし調査報告書も裁判で使えるものを作ってくれます。

浮気が原因で離婚をするとなると、そもそも浮気の確たる証拠がないとお話になりません。浮気相手とホテルに入っていくような写真があれば有力です。それらの証拠を武器に離婚を有利に進めることができるからです。確たる証拠が揃えば慰謝料も100万円は固いはずです。

大事なことは、浮気を疑ったら むやみに相手を責めずに、しばらく泳がせておくことです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記