これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

意外とわかる浮気の兆候!ラインと行動で証拠をつかむ

      2016/01/08

浮気って怪しいと思ってもなかなか調べようがないと思っていませんか?

怪しいと思った時点で60%その勘はあっている可能性が高いらしいです。では、その疑惑から事実を調べるにはどうしたらいいかを私の体験談を踏まえて説明します。

付き合って約2年です。彼女と会うタイミングは別に土日とかという限定ではなく、お互いの都合がつく日に会うという感じで会っていました。初めにコイツ浮気しているかもと思い始めたのは、いつも会っている時と違う行動があった時です。スマホを見る頻度が多くなったことでした。初めは仕事が忙しいのだと思っていたので特段その時は、気にしていなかったのですが、浮気だとわかった時によく考えればもう一つ見落としていたことに気づきました。それは、トイレの回数も微妙に増えていたことです。

次に会うタイミングも徐々に合わなくなって来たり会ってもどことなく「気持ここにあらず」という場面も見受けられることが多くなった時に浮気してるかもという思いが、以前より強くなったので調べることにしました。

まず、自分が冷静になり浮気をしているかもと思った日から、その日までの間にこれまでと彼女の態度がどう変わったかを考えました。次にその変わったと思った態度を彼女とあった時やラインなどのやり取りを見て変わった事実を自分の中で確認をしました。その後変わったと思っていることが、変わった事実と一致した時に浮気の可能性が高いと判断をしました。ある時に自分が出張が1週間ほど行かなければ行けない時に彼女には3週間という嘘をつきました。浮気の調査をこの期間内で行う計画を立てようと思ったのです。作戦としては友達とご飯や飲みに行くなどのキーワードは一番浮気と考えられるパターンや仕事が終わっているのにラインの返事の時間がいつもの返信に比べておかしい所が、何かをしているか、浮気をしている可能性が高いということを推測しました。当然出張に行っているという頭が彼女にはあるので、ある程度場所を聞いても答えてくれていたのです。出張も終え、そういうやり取りを繰り返していると場所や店なども平気で返事が来るようになります。こちらも出張している可能様に返事を返し、その行こうとしている店の近くで待ちました。待つことしばらくすると、浮気相手と一緒に歩いている彼女を見つけ店の中に入るところを写メで撮りました。店の中に入ろうかどうしようか考えましたが、別れることも考え後日話の証拠にしようと思い、その日は退散をして後日その証拠写真と共に話をしたところ、初めは否定していたけども、最後には認め、結局は別れてしまいましたが…

この様にして浮気は調べればわかりますが、体力や気力も必要です。だから興信所などがある理由もわかります。

しっかりと証拠を見つけるために今回この様な行動を取りましたが、結果を考えると少しむなしい感じがします。今は、早く発見できて良かったと思うようにしています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - まだある浮気調査体験記!