これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

夫が直属の女上司と浮気をしていた

      2016/01/07

うちでは車が一台しかないため、平日夫が仕事している間は私が車を使い買い物などに行っています。

ある日友達の新居に遊びに行く約束になっていたのですが、新規の場所がわかりませんでした。友達に住所を聞きカーナビを頼りに行こうと思いカーナビをセットしようとしました。するとカーナビの目的地がリセットされていなかったのです。とあるリゾート地が目的地にされていましたが私は行ったことがないところでした。

前の日の日曜日、夫はゴルフだと言ってゴルフバッグを持って車で出かけて行きました。私は「もしかしたら、ゴルフってのは嘘なのかも。」と思いました。その日、夫が帰ってきてからカーナビの目的地になっているリゾート地に行ったか聞いてみたのですが、夫は「知らない。」と言いました。会話はそれで終わりましたが、その後の夫の行動がとても怪しかったのです。まず、寝室に行き何かをしているようでした。こっそり見てみるとカバンの中のレシートを捨てているのです。それからスマホをずっと見ていました。夫が寝てからそのゴミ箱をあさってみるとリゾート地で何かを買い物したレシートでした。

何を買ったんだろうと思い見てみるとなんとドラッグストアーでコンドームを買ったレシートだったのです。私はあまりの衝撃に固まってしまいました。そのレシートを持って寝室を出てリビングに行きました。お酒を飲みながら気分を落ち着かせていきました。落ち着いて考えた結果、浮気しか思いつきませんでした。

夫はリゾート地に浮気相手と遊びに行ってコンドームを購入したのだと考えました。レシートの日付は日曜日で、ゴルフというのは嘘だったのです。夫は私に浮気がばれたのかと思い証拠隠滅をしたのです。夫も少なからず怪しまれているとわかっているのだと思います。

こうなると自分で調べることは無理だと思いネットで浮気調査をしてくれる会社を探してこのサイトに辿り着きました。次の日に浮気調査会社にメールをしたところ1時間ほどで折り返し連絡があり、その週のうちに調査会社に行き浮気調査を依頼しました。

私は浮気相手について全くわからず、手がかりもなかったので調査期間を長めにして一ヶ月お願いしようとしました。すると調査会社の人が「浮気調査を一ヶ月するとかなりの料金がかかります。浮気の証拠がつかめた時点で連絡をするので期間はどうするかそれから決めましょう。」と言われました。浮気調査を依頼してから5日後に調査会社から連絡がありました。思ったよりもすぐに浮気の証拠がつかめたようで浮気相手はなんと夫の直属の女上司でした。

それも、勤務中に浮気相手とラブホに行っているという衝撃的な内容でした。私は「これは社会的責任を問われるかも。」と思い、浮気調査の結果を書類にしてもらってすぐにそれを夫に見せました。夫は固まっていましたが、女上司との浮気はさすがにヤバイと思っていたようですぐに別れると言いました。実際にすぐに別れたようで、女上司もすんなりと別れてくれたようです。浮気が発覚した時はショックでしたが、大事になる前に浮気の証拠をつかめて良かったです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - まだある浮気調査体験記!