これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気かな?と思ったら飲食レシートをチェック

      2016/01/08

浮気に気が付く理由はいろいろあると思いますが、私が気づいた理由はたまたまテーブルに出ていた飲食店のレシートでした。

彼の自宅近くにある、雰囲気のいいダイニングバー。外にオシャレなテラスがあってそこはとても華やかなのに、中は全く見えないようにできている。いつか連れて行ってくれないかな~と横目で見ていたため、レシートの店名ロゴが目に入りました。見てみると、どう見ても女性と2人で行ったようなオーダー内容。これは怪しい、と感じて調べ始めました。

当時の私たちは遠距離恋愛をしていたため、会えるのは月に1~2度程度。ただお互い仕事も忙しく、電話やラインでの連絡が毎日あったため、それほど寂しくもなく疑いも持たずに付き合っていました。

浮気を疑うときって、自分が寂しかったり暇だったりして、相手のことを考える時間が長い時が多いと思います。毎日の変化を観察して気づけるような、相手への集中力があるときです。そういう態度は相手へも伝わりますので、浮気へのけん制になるのではなります。なにか悪さをしたくなった時に「これやったらみつかっちゃうかな」と想像させる手がかりになるのです。

私が浮気をされたのは「浮気を全く疑っていない」態度がありありと出ていたことも一因です。だから彼は浮気の証拠レシートを見えるところに放り出しておくほど油断したのだと思います。

そこからそれ以外の飲食店やコンビニのレシート集めを始めました。人数やオーダー内容が書いてあるものから推測して、女性と行ったものらしいものを集めます。ちょっと時間がかかりますが、何枚か集まると彼が浮気をしていそうな曜日や時間帯、行動範囲が見えてきます。

行った店のランクやオーダー内容と合わせて、だいたいの行動が見えてきました。彼の場合は彼の自宅周辺の店で、終電間際の退店です。その後に、お茶やビールなどの飲み物が入っているコンビニレシート。このセットを見つけることで、私は浮気確定としました。選ぶお菓子やおつまみのばらつきから、おそらく女性は1人ではなさそうです。浮気相手とは週末に会っているわけではないのでそれほどずぶずぶではないのかなとも考えましたが、何しろ私は1か月に1度程度しか会っていないため、レシート外のことはわかりません。

またレシートを集めるのにも遠距離が災いして数か月かかってしまいました。たまたま今回はいろんな女性をつまみ食いするタイプの浮気で、同じ行動パターンを何度も繰り返すタイプだったため把握しやすかったですが、これが1人だったらなかなか気づけなかったかもしれません。遠距離恋愛、それ以来ほんとこりごりです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記