これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気かも?と思ったらSNSを調べてみるといいかもしれません

      2016/01/07

私が5~6年ほど前にされた浮気の話です。その男性の方とは結婚を考えていて同棲していました。

彼氏は長瀬智也似のイケメン!本当に男女問わず人気があって頼りになる彼氏でした。私のことが大好きな彼(笑)は、浮気なんて絶対するはずないと思っていたのですが。。

今で言うfacebookのように、当時は「mixi」というSNSが流行っていたのをご存知でしょうか?

私も彼氏も写真をアップしたり、日記を書いたりと、友人まで公開して活用していました。

トップ画像はもちろん二人のプリクラ(笑)プロフィールにも付き合った日とか書いていました。

彼は地方出身者なので、長期休みになるとよく地元へ帰っていました。

その日も、「地元へ帰るから」と言って3泊4日で帰省していたのですが、

女の勘ってやっぱり働くようです。

夜、一人で暇になった私はmixiをくまなく見ていたのですが、私のページの足跡に知らない女性からの足跡がありました。

「こいつは何かある」と瞬時に思いました(笑)

その女性のページに飛んでみると、ヤンキー臭たっぷりな女性のトップ画像。

・・嫌な予感しかしない。

 

プロフィールにはご丁寧に自身のブログのURLまでありました。

すぐにブログサイトに飛んで日記を読みました。

すると、重要な日記だけは鍵(パスワード)がかかっていて見れません。

そこで、鍵付きの日記の日付を確認。

彼氏が地元へ帰っていた日付とかぶっているんです。

まぁ、日記を見ないことには何も始まらない!ということで、友人に電話。

私の携帯から友達申請するとバレる可能性があると思ったので、友人に頼むことにしました。

数分後、友人からメールが送られてきました。

そのメールには彼氏とヤンキーが写っているプリクラの画像が。。

女の勘が当たってしまった(笑)

更に友人から電話があり、「地元に帰ってきたら結婚するんだって日記に書いてあったよ。」と。

騙されてたのか~!!!!

帰ってきた彼氏にすぐさま問い詰めると、「ごめんなさい。」の一言。

聞くと、私の前に付き合っていた元カノだそうです。

ですが、両家の顔合わせまで済んでたのでもう浮気はしない、浮気相手とも会わないという約束でその時は許しました。

が、その浮気相手少々たちが悪かったのです。

数日後、私の携帯に知らない番号から電話がかかってきました。もちろん浮気相手から。

「私が付き合ってるんだけど!あんたが浮気相手!」

「彼はお金にだらしない。私は何万も貸したまま返ってこない。」

「彼はすごくDV。私は身体中アザだらけ。」

と言うような内容とともに、

「この前彼と寝たら子供が出来たんだ。」

と言うもんだから、

『彼は産むつもりはないと言っているのですが・・。

慰謝料も支払いますので、病院へ行かれた明細等送っていただけますでしょうか?』

と言ったところ、

「はぁ?流産したからそんなのねぇし!」

との事。

更に、「公園にお墓作ったから年に2回は墓参りに来てもらうから!」

と。もう訳がわからない。お寺じゃないの?

子供が出来たと言うくらいなら避妊もしていないのでしょうね。

馬鹿は馬鹿同士付き合ってくれとお願いして別れようとしたのですが、泣いて懇願されてしまい、その後も数年はお付き合いしていたのですが、その数年の間浮気相手からずっと嫌がらせを受けていました。

耐えられなくなったので実家に戻り、無理矢理別れましたが。

後々、浮気相手と結婚したと噂が回ってきました。

簡潔に書きましたが、浮気ってSNSなどでバレるもんです。

私の友人の旦那もSNSで浮気していたそうです。

怪しいと思ったらまずSNSのメールを確認するといいかもしれないですね。他の調べ方についてはここに書かれているのが参考になりそうでした。

浮気相手が馬鹿だったら即座に別れる、要は自分のパートナーも馬鹿なんです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記