これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

私が実際に行った浮気調査について

      2016/01/08

結婚する前はまさか自分の夫が浮気するなんて思いもよりませんでした。

浮気なんかする人間は最低だと思っていたし、何よりも夫が女性にモテるとは全く思っていなかったのです。

夫の行動が怪しいとおもいつつ何か月がたち、やはりどう考えても怪しいので「浮気かも?」と弁護士さんに相談したところ「決定的な証拠を集める。たとえばホテルから二人が出てくるところとかがあれば効果的ですよ」と言われました。

ですが、そんな写真を素人が撮れるわけがありません。そのほかメールのやりとり・電話の着信履歴・写真があれば、それも証拠となるとのことでした。初期の頃は夫は私に携帯を見られていると思っていませんでしたから、仕事から帰ると携帯を置きっぱなしでお風呂に入っていました。そのタイミングを見計らって女性とのやりとりを自分の携帯カメラで撮りました。着信履歴に関しても同じです。

写真はPCに取り込んでいるとにらんでいましたので、PCの中をくまなくチェックしまいした。画像検索をすればPCの中に入っているすべての画像が一気に出てきます。それをUSBメモリに保存して終了。夫がそれを見つけ出して持っていかれないようにUSBは実家の自分の部屋に隠しました。夫は私の実家の鍵を持っていません。

次に誰と頻繁に会っているかです。電話やメールの相手だと想像は付きましたが電話番号だけではどこの誰だか分かりません。できるか分からないけれど浮気の現場をとり押さえてやろうと思っていた時期もあります。妻が現場に駆けつければ少しは浮気に対する罪悪感になるかなと。後になってそれも開きなおった人間には無意味だと分かりましたが、浮気の証拠つかみの方法がもう一つあります。

私はどうしても浮気相手がどこに住んでいるのか知りたかった。浮気相手がどんな人物で何を考えて夫と会っているのか。浮気の罪の重さを知らせてやりたかった。そこで当時子供が使っていたGPS携帯を夫の車の後部座席に潜ませ自分のスマホから追跡しました。夫が家を出た後その追跡を見ながら自分も運転していったのです。追跡すること1時間以上。ついに夫の車を見つけました。ナンバーも確認して間違いない。浮気相手のアパートの前に車を停めてありました。

しかしいくら待っても浮気相手と夫は現れず夜も更けてきて子供もつれての尾行だったので子供は車で寝てしまって覚えていないと思いますが、私も頭に血が上っていて子供まで巻き込んで申し訳ないことをしたと思っています。今は離婚に向けて準備を進めています。浮気は家庭を崩壊させる素です。

できればこんな体験二度としたくありません。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記