これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気ができるのは律儀に細かく隠せる人だと思う

      2016/01/08

20代前半のころ、当時私が付き合っていた人との話です。

半同棲のようなお互いの家を行き来するような関係で、仕事以外のときは割と常に一緒にいるような感じでした。休日も友達を含めてアクティブに遊びにいくなど、プライベートも充実していて私はとても幸せな日々を過ごしているつもりでした。

彼は音楽関係の人で、そういう業界だと少なからず浮気などの話はあるかなとは思っていましたが、とても仲がよかったので「まさか彼が浮気なんて」と彼のことは全く心配せず浮気の兆候も感じていませんでした。

いつもお揃いの指輪をしていたのですが、ある日仕事帰りの私を車で迎えに来てくれた彼の指をふと見ると、指輪をしていなかったのです。

彼はその日仕事が休みで同級生に会ってくるといっていたのですが、「指輪どうしたの?」と聞くと少し焦ったような態度を私は見逃すことができませんでした。「一瞬外したのを忘れていた」と言って車のドア部分にあるポケットから指輪を取り出しました。そこで私は嫌な違和感を感じたのです。

それ以来一緒にいるときも彼の態度や行動を少し疑った目で観察するようになりました。私がご飯を作っている最中に彼は何をしているんだろう、と思ってふとリビングを覗いてみると携帯を触っていました。よく考えてみると意外と携帯を触っているときが多かったのです。

ネットを見ているのかなと思ったのですが、明らかに文字を打っている動作だったのでメールをしていることは確信できました。彼の交友関係は結構広かったので、それこそライブのお知らせを流したりチケットの連絡をしているのかなとも思いました。

浮気をしていたらどうしよう?という不安も感じていましたが紛らわせていました。

そしてちょうど彼がうちに来て完全に寝てしまっているときにメールの着信を知らせるバイブが聞こえたのです。私はすかさず画面を見ました。するとそこには女性からのメールが来ていて、しかもそれは私の知っている女性だったのです。内容は「また会いたい」的な内容でした。それは間違いなく浮気だと確信しました。そのときは心臓がドキドキして吐きそうになったのを覚えています。手が震えて全く寝付くことが出来ませんでした。

その日から彼に対しては疑うことしかできなくなりました。そして彼がお風呂に入っているときについに携帯を見てしまったのです。彼女との履歴をスクロールしてみると、完全に関係を持っているということがわかりました。関係を持っているどころか「生理が来ない」など信じがたいメールが続いていて震えが止まりませんでした。

そのとき彼に対して追求することはしませんでしたが、逆に彼女に対してはSNSで調べるなどして行動を把握するようになってしまいました。とにかくよくない情報ばかりが入ってしまい、私も精神的に参りました。

それでも私は彼が本当に大好きでした。ですので彼が軽い気持ちで浮気をしてしまったのなら、私のところに戻ってきてくれるのならいいのではないか、とマイナスな考えばかりをしていました。

毎日のように一緒にいたのですが、「浮気をしている彼」をやはりどうしても受け入れることができませんでした。一緒にいても、浮気相手の彼女とのやりとりを想像してしまっては自分で自分を苦しめてしまいました。

結局彼に携帯を見たことと、その他自分が感覚的に浮気かもしれないと気づいたことなどを伝えましたが、こちらが携帯を見てしまったことはいけないことなのでとてもいい気分ではありませんでした。その後別れることになりましたが、結果これでよかったのだと自分自身納得しています。

浮気をしてしまう心理はわからなくはありません。それでも尚彼女のことが大切で彼女を傷つけたくないと思うのであれば決してバレないように配慮をしてほしいと思いました。浮気を知ってしまうことほど辛いものはありません。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記