これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

友人の嫁の浮気調査をしてみた話

      2016/01/07

友人の嫁さんがどうも浮気をしているのではないかと相談されてしまいました。最近仕事の帰りが遅いし、休日もさっさと1人で出かけるそうで、ちょっと不安になっていました。

浮気調査のプロに任せるのも気が引けるし、もし浮気じゃなかったら嫁に悪いということ踏ん切りが付かないようで。簡単に言えば私になんとなく調べられないかとお願いをしてきたわけです。

とはいえ私も友人の嫁さんとは仲がいいので「はいそうですか」と受けるわけにはいきません。そうは言っても友人の頼みなので断るに断りきれず「できる範囲で」と独自の浮気調査の開始です。

最初にしたことは友人の嫁さんが出かけるというときに本当にその行き先に行っているかを調べることです。

尾行なんてうまくできるわけがないので「友人が嫁に行き先を聞く→友人が私に連絡を入れる→行き先近辺に私が行く→友人の嫁に今どこにいるのか聞くメールをする」という流れを作りました。

例えば二子玉川にいるはずなのに、返信が「表参道だよ」とかだとおかしいですよね。そのときは「そっか、近くにいるならお茶でもしようかと思ったけど、またね」と返しておけば怪しまれないでしょう。

もっとも普段からそういうやり取りをしているからできることであって、仲良くなければ怪しさ満点です。

そのときは無事近くにいました。「うそ~近くにいるよ~、お茶でもどう?」と返信して、動向を確認。なんてことはありません。普通に友人の嫁さんとお茶しただけで終わりです。浮気ではなく本当に目的地に行って普通に買い物していただけだったようです。

ということでもう一つトラップを仕掛けてみました。お茶しながら嫁さんに「そういえば◯◯(友人の名前)最近、行動がちょっと変だけど何かあった?」と聞いてみました。すると「そうでしょ?どうも私が浮気してないか疑ってるみたい」と完全にバレている様子。

もうこうなったら正攻法しかありません。「え?浮気してるの?」ととぼけて聞いてみたところ「してるわけないでしょ」と軽く流されてしまいました。

最近帰りが遅かったのは仕事が忙しくなっていたからで、そのストレスから休日は1人で外に出て買い物をしてしまうことが多くなって、夫婦の時間が短くなっているのかもしれないなとは言っていたので、きっとそういうことなのでしょう。でも浮気を疑われるのは気持ちいいことではないので歩み寄るのも嫌だそうで。

そんなものですよね。ここから本当のすれ違いになって本当の浮気にならないことを願うばかりですが、今回のことはそれとなく友人には伝えて、友人から謝るようには促しました。それでなんとか丸く収まったようにはなっています。あとは浮気なんて疑わないで夫婦仲良くやってもらえればそれでよしとします。

奥さんが浮気してるのではないか?と疑った際には、浮気判定のリスト等を活用して不必要に悩み過ぎないようにしましょうね。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記