これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気を知った後の自分のなさけないったらありゃしない

      2016/01/08

世の中には知らない方が良いことがいっぱいだ!と感じている今日この頃です。

特に浮気に関しては本当にそう思うことがある。

それに、浮気と認識できる事の不透明さってない。十人十色。

浮気しただの、してないだの、もめた後に残るのは顔の深いシワ。

初めて浮気ということを知った時、まだ自分は若かった。相手も若かった。若かったら浮気は良いのかではなく、浮気というものを受け入れられる器がなかったのだ。

浮気を疑い始めた時の感覚と言ったらなんとも言えない辛さだ。人を見る目がどんどん変わり、全員がそうじゃないかとやがて思うようになってしまったりと、様々なことに陥りやすい。

浮気されるのも、そして逆に浮気をするのも本当に良い気持ちじゃない。罪悪感を感じることがほとんどじゃないかなと思います。

中には、感じない人も大勢いますけどね。

どんな人でも、本気で浮気できる人なんてそうそういないと思う。多大なるリスクがあるからだ。

リスクがあってもやりたいなら、相手にそれを伝えたら良いと思う。なんで伝える?って思うかもしれないけど、リスクがあっても、やりたいなら自由にやらせた方がおい。それでも一緒にいたいならね。

知っておかなきゃいけないことは、人は常に浮気と共に生きていること。人間関係だけに限らずね。

浮気疑って、可愛い顔に深いシワをわざわざ作って、シワとりにお金をかけたり、醜いと鏡を見るたびに感じる方が良いのか、浮気を知って、どんな事実でも受け入れる勇気を持って、前に進んでいける自分に近付こうとするか。

全ては、自分次第。

それがどういうことなのか。

そのまま事実を受け止め、どうしていきたいかって自分で考えられるようになれたらちょっとはシワも少なくなるかもね。

年と共にできるシワはとても美しいと思う。だから、そのようなシワを作っていけたら良いよね。疑ったり、自分を苦しめるような気持ちで年月を経たシワよりも。ぐっと、さらに美しい自分になれたら良いよね。

思うのは簡単だよ。行動するのは難しいさ。でも、まず、簡単に思うことが、意識を持つことから始めると、何か自分の中で芽生えてくると思う。

美しいシワを美しいと言ってくれる人に出会えること間違いなしだね。

たとえ、口に出していってくれなくても、ただそばにいてくれるだけでも愛情を感じたり、愛してると無条件に感じる人に出会うこと間違いないね。

その人は、もしかしたら違う人かもしれないし、もしかしたら、今いる浮気したパートナーかもしれない。

それを見つけるのは自分の中心だということ忘れちゃダメだね!

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - まだある浮気調査体験記!