これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

友人が妻の浮気の兆候を見ぬいた体験談

      2016/01/07

私の友人のある男性は妻の浮気に悩まされてきました。

その友人は奥さんのことをとても愛していて、仕事が休みの時は必ず一緒にどこかに出かけたりするような仲の良い夫婦でした。ですが、ある日その関係は壊れてしまいました。

友人は結婚してまだ1年ちょっとしか経っていませんでしたが、この浮気が原因で離婚することになりました。友人はまさか妻が浮気をしていたとは夢にも思っていなかったらしく、もっと早くに気付けなかったことを後悔していました。

なぜ浮気の兆候に気付いたのかと聞いたところ、休みの前日に明日どこに行こうかと妻と話をしていたらしく、いろいろとデートコースなどをスマートフォンのネット検索で調べていたそうです。そして調べている途中で、友人のスマートフォンの電池がなくなったらしく、妻のスマートフォンを使ってまた調べなおしていたところ、予測変換で愛しているという単語がでてきたそうです。

普段友人の妻はそのような言葉をメールで送ったりするような性格ではなかったらしく、その時浮気をしているのではないかと浮気の兆候を疑うようになったらしいです。

それから友人は奥さんが浮気をしていないかどうかを調べるために探偵を雇うことにしました。はじめは自分で浮気をしているかどうかを調べるつもりだったらしいのですが、具体的な方法を考えているうちに精神的に追い詰められてしまったようで、プロに任せることにしたようです。

依頼先を探す際には探偵の比較サイトを利用したと言っていました。

しかし実際に探偵を雇うとお金がかなりかかってしまうので、ある程度浮気をしていそうな日にちを絞る必要がありました。そこで友人は苦しい思いをしながらも1週間のうち浮気をしそうな日を絞り出しました。その後、探偵に実際に張り込んでもらって、結果を聞いてみたところ妻が浮気をしている場面の写真が次々と出てきました。その中には公園でキスをしている姿もあったそうです。しかしその時はホテルに入った姿などは確認することができなかったらしく、また次の週に張り込んでもらうことにしたそうです。

妻の浮気がはっきりと証明されたその日からは友人は明らかに態度が変わっていました。もう既にその時に離婚をするということを決めたようで、それからは平常心を装いながらいつも通り妻と接することにしていました。そしてまた探偵から結果を聞いたところ、今度はホテルに入る瞬間を撮った写真が出てきたようです。友人はそれを武器にして妻に離婚の話をすることにしました。

最初は写真を見せずに浮気をしていただろうといろいろと問い詰めたらしいのですが、最初はシラを切っていたようです。しかし写真を見せたところいきなり泣き出して、許してほしいと友人に泣き付いてきたらしいのですが、もうすでに友人には妻を愛する気持ちはなく、そのまま離婚することになりました。

友人は慰謝料をしっかりと取ることにしたらしく、弁護士を通して話を進めていたので、すべて決着がつくまでに半年以上かかってしまいました。

しかし友人は吹っ切れたようで新しい恋人と今は一緒に過ごしています。愛している人が浮気をしていることを知ることはとても苦しいことだと思いますが、それに耐えてしっかりと元妻に償いをさせることができたのでよかったと思います。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記