これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

夫のことが信じられなくなり、色々と調べてみた結果

      2016/01/08

現在結婚して3年目になる夫婦ですが、半年ほど前に夫の浮気が発覚しました。

夫とは1年ほど交際をした上で結婚に至ったのですが、まさか浮気をするような人だとは思いませんでした。夫はとても仕事が忙しくて夜遅くまで帰ってない事もよくありました。

でもそれは、結婚する前からずっとそんな感じだったので特に気にはしていませんでした。むしろ毎日夜遅くまで仕事がんばってくれてとてもうれしく思っていましたし、感謝していました。

ところが…ある日夫が珍しく酔って家に帰ってきたのですが、その時にいろいろと仕事の愚痴を聞かされました。ストレスが溜まっているんだろうなと思って、適当に話し合わせながら夫が寝るのを待っていました。すると夫は、時間がたち眠くなったのかベットに行ってすぐに眠りにつきました。

そこまでは良かったのですが、しばらく夫が散らかしたものを片付けていたところ、私とは違う女性の名前を口にしました。そのときに思わず夫に聞き返してしまったのですが、夫は爆睡していたようでどうやら寝言でした。その時、頭の中に浮気という言葉が浮かびました。

ですが、たまたま同僚の名前を呼んだだけかもしれないと不安に思いながらもその日は寝ることにしました。翌朝夫が会社に行く前にあまりに気になったので昨日夫が寝言で言っていた女性の名前を口に出して、誰?と聞いてしまいました。すると夫は取引先の人の名前だと私に言ったのですが、取引先の人の名前を下の名前で呼ぶ事はあまり考えられないと思いまいた。しかしそれ以上は聞くことができませんでした。

ですがやっぱり気になったので、夫の携帯をこっそり見てみることにしました。その夜に実際に見てみたのですが怪しいメールなどはありませんでした。なので浮気ではないんだとほっとしていた自分がいました。ですが夫はパソコンでもメールのやり取りをしていることを思い出したので、パソコンも見てみることにしました。ロックがかかっていたのでなかなか見ることができませんでしたが、思いつく限りの単語を入力したところたまたま開けることができました。

しかしその後、見なければよかったと後悔しました。完全に浮気の兆候を示す内容のメールが見つかったからです。ですが夫は定期的にメールを削除しているようで、いつどこで会ったなどの情報は出てきませんでした。でも「好き」や「また会いたい」などの単語は出てきたので浮気と確信しました。

確実な証拠を掴むために、このことは夫には言わずに、毎日こっそりパソコンのメールをチェックしていました。すると1週間ほどたった時にその浮気相手からのメールが来て、次の週の週末に会うということがわかりました。その日は仕事が入ったから私とは会えないと嘘をついて浮気相手と会うということが分かったので、とても辛かったです。

実際その当日待ち伏せをして二人でいるところの写真を撮りました。写真を撮りながら浮気相手との行動を監視していたのですが、手を繋いだり肩を抱いたりしている場面がありました。しかしその日はホテルに行ったりするなどの決定的な証拠はとれませんでした。私は浮気相手との決定的な証拠が出てくるまでもう少し待った方がいいと思っていましたが、次にいつ会うかわからない状態だったので、平常心を保ちながら夫といっしょにいることはできませんでした。なのでその時に撮った写真を元に夫を問い詰めることにしました。すると夫は素直に浮気をしていたことを認めてくれました。本当に申し訳ないと言い、心のそこから謝ってくれた姿を見ていると絶対に許せないと思っていた気持ちが徐々に変わっていきました。

それからしばらく距離を置いていましたが、日が経つにつれてもう浮気をしないと夫が約束してくれるのであれば、また元の夫婦に戻ってもいいかもしれないと思うようになりました。今ではまた元の夫婦に戻りましたが、もしあの時本格的な浮気調査をしていてホテルに入っていく姿等を写真に収めていたら許すことはできなかったかもしれません。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記