これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

苦しみ続けることは辞めて前に進むために

      2016/01/08

今回は私が直面した夫の浮気に関する実体験をこちらで書かせて頂きます。

今現在、パートナーの浮気に苦しんでいる方や、浮気を疑って日々不安な気持ちでいる方のお役に少しでもたてればと思います。

まず、私が浮気の兆候を疑った最大の要因は夫が家に滞在する時間が大幅に減ったことがきっかけです。

もともと女性という生き物は男性に比べて勘が鋭いと感じているのは私だけではないはずです。とはいうものの男性達はこの現実を知らない・または理解できていないと思いますが・・・。

話は戻りますが、浮気の兆候を疑い始めた私は夫の行動にアンテナをはるようになりました。携帯等を覗くという行為は極力避けたかったので、行動を注意して観察するということを2週間程度続けました。

そこでおかしいなと気づいた点は、トイレに携帯を持っていく・携帯が鳴るとなぜかすこしソワソワしている・妙に機嫌がいい等です。

この時点で私は浮気をしているなと8割くらいの確信をもちました。

ですが、確信した時点で自分自身のなかで自問自答したことが『浮気を問いつめて白状させたとして、その後自分はどうしたいのか?』という点です。

浮気が原因で離婚ということはよく耳にしますが、私自身が夫に対し既に特別な愛情は抱いていないためそれが原因で離婚には至らない気がしました。

ただ、その浮気が原因で私や家族に対して蔑ろになってしまったり家に帰らなくなるようであれば離婚を考えようと思いました。

金銭面においては私も正社員で収入は一定額あるので問題ないことも逆に余裕ももちながら行動できた理由かもしれません。

そこでほぼ浮気を確信した私は夫に直接問いつめる前に、姑息なやり方ではありますが軽い調査を行いました。

中小企業に勤める夫は、夜中から朝方まで仕事といって帰宅しないことが多々ありました。

そこで朝まで帰ってこなかった晩の深夜に会社に電話をしてみたのです。すると誰も電話をとりません。私も仕事をしているのでわかりますが、オフィスにかかってくる電話は仕事関連も多くひたすら無視するということはなかなかないですよね。

この夜中の電話調査を数回繰り返しましたが、結局夫が電話をとり会社にいたことは一度もありませんでした。

そこである日、唐突に『○日と○日、あなたに用があって会社に電話したんだけどもう帰社しました。って言われたよ。女性といたんでしょ?』と嘘の話をあたかもこちらが全て知っているかのように話したところ、驚いた夫はアッサリとパニック気味に白状いたしました。

本当にあっけなく白状され逆にこちらも力が抜けてしまう程でした・・・。

その後、とても反省したようでひたすら謝ってきたので今現在は様子を見ている状況です。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記