これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

出張中ずっと浮気をしていた夫を許せなかった

      2016/01/08

夫は新婚の時から出張が多く一ヶ月に一回は必ず出張に行っていました。それも、出張先はいつも同じで地方の会社の工場があるところでした。新婚の頃は出張に行くたびにお土産を買ってきてくれていましたが、いつも同じところなのでだんだんお土産も買ってこなくなりました。そのうち出張に行くことにもう慣れっこになっていて特に浮気の兆候を怪しんだりはしていませんでした。

しかし、ある時から出張に行くと連絡が取れないようになりました。また、夫からのメールも全くなくなりました。最初は「仕事が忙しかったのかな?」と思っていましたが、出張から帰って来た時「仕事忙しかったの?」と聞くと「そんなことないよ。」といつも言うのです。私はだんだん「本当に出張に行っているのか?もしかして浮気してる?」と思うようになりました。

私は友達に夫が浮気しているかもしれないと話をしました。すると友達が「尾行してみる?で、何もなければ観光したらいいじゃん。」と言ったのです。私も友達も子供がおらず仕事もしていなかったため時間だけはたくさんありました。私は友達と夫を尾行することにしたのです。新幹線のチケットは前もって会社が購入してくれているので、時間はわかるので楽でした。私たちも同じ新幹線のチケットを購入して友達と尾行しました。

新幹線を降りてからは工場へ直行したので、私たちは夫が宿泊する予定のホテルの近くのカフェで待ち伏せしました。宿泊するホテルも前もって私が夫からの聞き出していました。夕方になり夫はホテルにチェックインしましたので友達は「もう今日は何もないかな。」と話をしていました。するとすぐに夫が出てきました。それも私服で出てきたのです。私は夫が出張に私服を持ってきているなんて知りませんでした。友達と夫を尾行していくとあるカフェに入りました。外でカフェの中を見てみるとなんと女性が待っていたのです。とても仲よさそうに食事をしていました。

友達が「食事をしてるだけで浮気してるとかそういうのじゃあないのかもよ。」と言っていましたが、私は何か変な確信がありその女性は浮気相手だと思ったのです。さっさと食事を済ませると、カフェから2人が出てきました。友達が「どうする?このまま続けて尾行する?」と聞いてきたので私は「うん、もう浮気してるならはっきりさせたいから。」と言いました。

二人は仲良く腕を組んで歩いていました。もうどこから見てもカップルです。そして二人はラブホ街に歩いて行ったのです。友達は旅行気分で来たので、趣味の一眼レフのカメラを持ってきていました。そのカメラで二人を撮影してくれていて、二人はラブホに入っていくところも証拠として撮影してくれていました。

私はもう浮気が確定だと思い、泣いてしまいました。友達は私を慰めてくれました。それから居酒屋に行き、友達に愚痴を聞いてもらいました。それから次の日も尾行しましたが、仕事が終わると夫はすぐに浮気相手に会いラブホへ行きました。

夫の出張は五日間でしたが、 私たちは二日で帰りました。たぶん出張中ずっと浮気相手と会い、浮気をしているのだと思いますがそれを見るのは私としては耐えられませんでした。友達が撮影した写真はしっかりと浮気の証拠になるためプリントして、帰ってきた夫に見せました。夫は平謝りでしたが、私はどうしても浮気を許すことができず慰謝料をもらい離婚をしました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記