これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気ってそもそも?!

      2016/01/08

なんか、怪しいなって思うときりがなく怪しさが増すものです。

その感覚ってとても嫌で嫌でたまらないです。でも嫌でもここまで来たら引き返せないとかほんといろいろ考えてしまいますよね。

でも、そもそも浮気って?!なんて考えてみます。自分も違う形で浮気してるんじゃない?!いや、そんなの関係ない。浮気されていたらプライドまでずたずたに感じます。

信じたい、信じたい、信じたい、そんな気持ちもなくはないんです。

一番、浮気してるかどうか調べたいと思ってやってしまいがちな方法は、相手の携帯電話のチェックです。今は昔と違って機械も進化していて簡単には調べられないです。でも、昔も今も多くの情報が入っていることだけは変わってないらしいです。たいていはかなりの情報を取集できるらしいです。

浮気してるかも?この疑いはすぐにはぬぐうことできませんよね。じゃあ、浮気をしてるという事実を知ってどうしますか?

相手が浮気をしました。じゃあ、そのあとどうしたいんでしょう?

相手が浮気したことを認めるんでしょうか?相手に浮気を問いただすのですか?浮気を知ったからって、じゃあこれから自分は相手といることができるのですか?どうして相手は浮気したんでしょうか?

更に「なんで浮気なんてしたの?」といった色々な気持ちが自分を苦しめることになります。結局、自分自身が「浮気を調べることで自分を苦しめていること」に気付かないのです。

調べることで得られることがあるのでしょうか?眉間にしわができるだけのはなし?

え?それだけ?いや、しわだけじゃないです。心もエネルギーもすべて自分自身が搾り取られていることです。そんなことも気付かないものなのです。

でも浮気を調べることって時には必要な時があったりします。法律に関わってくることなどあるからです。だから必要か必要じゃないかは自分で判断できるとよいですね。なかなかそのときって調べることに集中してしまうから、ほかのことに気付かないからです。

相対的に考えると浮気を調べることのメリットとは何でしょうか。過去に経験がある場合、過去にどんな気持ちになったかなど考えてみることも必要なんじゃないかと思います。その時どんな日々を過ごしてたかとかなどなどです。。どれだけ、自分の時間までもを粗末に扱っていたかということを「浮気を調べようと思う前に考える」ことが大切なんじゃないかなと思うのです。

もし、それでも浮気を調べたいと思うなら調べるしかないと思います。ただ、浮気を調べるということがどういうことに繋がるのか。どちらの結果であっても自分たちの関係性がよくなることがないことを知っておいたほうがいいかもしれませんね。

もしかすると調べてポジティブに物事が運ぶことがあるかもしれないです。それは、その人次第。調べて、浮気してるって発覚した後、その相手との関係について互いにポジティブに向き合っていけるかどうかそれにかかっているんじゃないかなと思います。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - まだある浮気調査体験記!