これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

元彼女の携帯電話チェックと自分自身の浮気経験

      2016/01/08

私が大学生の頃お付き合いさせていただいていた彼女との体験談です。

当時大学二年生だった私は彼女と付き合ってちょうど2年くらい経った頃でした。ゲームセンターでバイトをしていた私は、バイト先で知り合った女の子(Aさん)に大層気に入って頂いて積極的にアプローチをされていました(Aさんは当時18の年下の女性です。)

一度で良いから遊びに行こう!ご飯に行こう!と誘われていた私は、彼女がいるからと断り続けていましたが、Aさんの勢いに負け、一度だけご飯を食べに行くことにしました。これは浮気ではない!浮気ではない!と自分に言い聞かせていました。

そして何気ない会話と食事を終えた後、Aさんを彼女の実家まで送っていくことになりました。Aさんの家の近所には人目のつかない小さな公園がありました。そこで少し会話をして、帰ろうとなった際にAさんにいきなりキスをされ、そこでむらむらした私はそのまま公園で浮気行為に及んでしまいました(意志が弱いのは許してください)。

その日以降、Aさんからは毎日浮気相手としてのメールが来ることになってしまいました。しかし彼女のいる私は、Aさんの連絡に適当な返事をして突き放していました。それから2ヶ月程度後にAさんからの浮気メールが突然こなくなりました。これで彼女との平穏な日々が訪れると思い安堵しました。

その当時、は半同棲的な生活をしていた私達でしたが、彼女がお風呂にいっている間にふと携帯電話に目がいきました。自分が浮気をしておきながら彼女が浮気をしているのではないかと考えてしまったのです。

そこで私は彼女の携帯電話をチェックし、浮気の兆候に繋がる怪しい連絡がきていないか調べてしまいました。結果的に彼女は浮気をしておらず、安心して私もお風呂に行きました。しかし、お風呂から上がってくると彼女が泣いているではありませんか。

どうしたのか?と問いただすと「私の携帯電話をあなたが見た履歴があったから、何か怪しいと思い、あなたの携帯を調べた」と言われました。そこでAさんとのやりとりがみつかってしまったのです。Aさんから突然メールが来なくなり、安堵していた私はメールの履歴を削除するのを忘れてしまっていました。

これを見た彼女は大激怒、泣くわ騒ぐわの大騒動でした。今では本当に申し訳ないことをしてしまったと思っています。自分自身の浮気を棚に上げて彼女のことを信用できていなかったことと、自分自身のしてしまった過ちに対して反省しています。

これが私の浮気経験と彼女の浮気調査の実体験でした。

その後、彼女には次浮気をしたら刺すから、という条件つきで仲直りすることができました 笑

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記