これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気の兆候に気付いたのは夫が持っている元カノの思い出の品

      2016/01/08

少し前の出来事ですが、夫が秘密裏に所持していた元カノとの思い出の品々から浮気が発覚しました。

当時、夫を送り出した後いつものように午前中に掃除をしていたのですが、この時はたまたま夫の書斎も掃除をしていて、書斎のクローゼットから荷物も引き出していました。

その荷物の中に、三段のプラスチック製の棚があったのですが、その最下段にプリクラのようなものが見えたのです。ちなみに、私と夫は一度もプリクラというものを撮っていなくて、どうしてプリクラを夫が所持しているのか、猛烈な疑問に駆られました。

夫婦とは言え、個人の物です。私が勝手に見ていいものでもなく、ここは気にしないでおこうと思っていたのですが・・・どうしても気になって最下段の棚を開けてしまったのです。おそらくこの時点で、私は心のどこかで夫の浮気の兆候を疑っていたのだと思います。

するとそこには、私の知らない女性と写っている夫のプリクラが数え切れないくらいありました。しかもそれだけでなく、同じく私が見たことのない高そうな筆や、ネクタイ、ハンカチなどなど、とにかく私があげたことのない、夫が私に見せたことのないものばかりが納められていたのです。

昔の彼女?と最初は思っていたのですが、何かプリクラも古いものから最近のものまでありますし、保管状態が良いだけかもしれませんがハンカチなどもすごく綺麗なままで保管してあり、私の頭は「?」になったのです。

ですが、私はすぐにハッとしました。よくよく考えてみると、夫は私が過去にプレゼントしたものは非常に粗雑に扱う人です。そんな人が、これほど綺麗に物を保管するなんて・・・と思ったと同時に、夫の浮気を確信したのです。

この品物を持って、仕事から帰ってきた夫に浮気を指摘しました。てっきり私は、夫は最後までトボけて事実を認めないのだと思っていたのですが、私が見せた品々を見て夫は驚いたのと同時に、いともたやすく浮気を認めたのです。

観念した様子でした。それと同時に、普段往生際の悪い夫をこれほど簡単に観念させる元カノの存在に嫉妬したのです。どうやら中学生の頃からの付き合いのようで、浮気に関しては私と結婚する前からずっと続けられていたようです。

そもそも、浮気をするほど親密な仲なのに何故付き合いを続けずに浮気をいう形を取ったのかと聞くと、夫は「今でも好きだけど、元カノが出来婚する羽目になったから」とあっさり言いのけたのです。

私は泣きました。こんな大泣きするなんて初めてと思うほど泣きました。行きずりの女性と、適当に浮気する程度ならそれほど気にしませんし、きっと私は許していたと思います。しかし、私と結婚しているにも関わらず、夫の気持ちはずっと中学生から関係がある元カノにあり、今もなお浮気という形でお互いを求めあっているのでは、もう情状酌量の余地はないでしょう。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記