これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

知らない携帯電話を見つけた!長年騙されていた妻

      2016/01/08

私の友人の浮気調査の体験談です。

友人は34歳女性、専業主婦。夫は36歳会社員でした。

ある日、夫が会社に出勤をした後に友人が夫の書斎の掃除をしている時に、見慣れない携帯電話を見つけました。初めは昔の携帯電話を夫が捨てずに持っているのだと思いましたが、中を見てみると解約しておらず、未読メッセージが数件ありました。気になってメッセージの内容を見てみると、登録していないアドレスから複数のメールがありました。「○日に○○駅前で待ち合わせ」というメールの後に、「昨日はありがとう。とても楽しかったです」との内容。

浮気の兆候を疑った友人は、過去に遡ってメールの内容を確認しました。すると、一番古いメールの日付が3年前でした。内容は待ち合わせとお礼のメール、さらには女性の顔写真を添付したものなど・・。夫が休日出勤と言って外出していた日にも、相手と会っていた痕跡もあり、友人はすぐに夫の浮気を疑いました。すぐに問い詰めようと思いましたが、確証がなく、口の上手い夫に、知らぬ存ぜぬと言いくるめられると思った友人は、しばらく様子を見ることにしました。

メールの内容を見ると、次に浮気相手と密会するのは一週間後。やはり、夫はその日も休日出勤と友人に伝え外出していきました。夫が家を出た後、友人は彼の後をこっそりとつけてみました。何度か電車を乗り換え、降りた駅は会社とは全く関係のないところでした。しばらく彼の後をつけると、浮気相手と思われる彼女と合流しファミレスで食事をした後にホテル街へ。友人はホテルに入る瞬間と出る瞬間を写真に収め、帰路につきました。

3ヶ月間、計5回の密会を写真に収め、弁護士に相談し離婚の準備を始めました。もちろんメールの内容は証拠として残していたそうです。友人は夫が外出している間に、二人の子供を連れて実家に帰りました。長年の不倫関係、休日出勤と偽り女性と会っていた事実が悪質ということで、とても有利に離婚を進めることができたそうです。浮気相手の女性は夫の会社関係の人だったそうで、夫の会社だけではなく浮気相手の会社も巻き込んでの大騒動になりました。取引先の女性だったようで、会社の信用を損ねたという理由で二人とも左遷になりました。

普段から物静かな旦那さんでしたので、まさか浮気なんてするとは思ってもみなかったようです。また、彼らの浮気を知りながら、徹底的に浮気の証拠を集めるために知らないふりをして3か月間妻としての役目を果たすことがとても辛かったと友人は言っていました。

浮気調査をするならプロの調査員の方に頼むべきですが、費用が高額なので自身で証拠集めをしたとのことです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記