これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気に対する女の勘を馬鹿にしてはいけません

      2016/01/08

浮気をする人って見分けつきますか?

私が10代の頃に20代後半の彼と交際していましたが、彼は全く浮気をするようには見えませんでした。

最初に違和感を覚えたのは、私と会っている時にもいつも携帯を触っていたからです。最初はゲームか何かをしているのだと思っていたのですが、頻繁に携帯の着信ランプが光り、彼も文章を読んだり返事を打っているような動作をしていたので、浮気の兆候を感じていました。

また、彼の私に対する態度も変わりました。以前はとても物腰が柔らかい男性でしたが、だんだんと乱暴になり私と会うのが面倒なそぶりまで見せるようになったのです。

女の勘で浮気を確信した私は、彼の携帯を見てみました。案の定、女性との下品なやりとりを見つけました。そのやり取りの中で、週末の夜に浮気相手の女性が彼の家に泊まるということが分かりました。その内容を見て問い詰めてもよかったのですが、なんとか思いとどまり、週末明けに彼の家に連絡なしで行ってみると、浮気相手の女性がいた痕跡がたくさん残っていました。

私が急に来たので、掃除する暇もなかったのでしょう。女性ものの服や、生理用品などを指して、彼に聞いてみましたが、やはりとぼけられました。更には、携帯にもロックをかけられたので、ますます怪しいと感じるようになりました。

女の勘で来週末もきっと会うのだろうと予想した私は、彼の帰宅時間前に彼の家に行き、彼から見えない位置で待機していました。すると浮気相手と腕を組みながら歩いてくる彼を見つけたのです。そのまま彼らは部屋の中へ入っていきました。

しばらくドアの前で待ち、電気が消え静かになった頃合いを見計らって、合鍵を使って部屋に入ってみました。そこにいたのは下着姿の浮気相手と彼です。言い訳もできない決定的な現場に関わらず彼も浮気相手の女性もとぼけ始めました。しかし私がきつく問い詰めると、浮気相手は彼の会社の同僚であること、関係は3か月ほど続いていることを喋り始めました。そしてお互いが本気で好きなので私とは終わりにしたいと言うのです。お互いが本気ならば、なぜ私と別れてから関係をもたなかったのか、浮気する前に私との関係を清算するべきではないかと言ったところ、「すまない」と、この一言だけが返ってきました。

まさか、虫も殺さないような顔をした彼が浮気をするなんて思いませんでした。ばれないと思っていても女性は勘が良いのですぐに分かってしまいます。結局彼とはその日以来一度も会わずに現在に至りますが、浮気は隠していてもいつかばれますのでするものじゃないと思いました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記