これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

友人が経験した浮気調査とその後

      2016/01/08

友人が経験した浮気調査とその後まで書いていきたいと思います。友人を以後Sちゃんとします。

Sちゃんは19歳で結婚しました。旦那さんは20歳でした。若い2人は授かり婚をし、交際期間は半年あまりでした。

若すぎるし稼ぎもあまりないので夫妻はSちゃんの実家に住んでいました。Sちゃんも会社員になりたてだったのに妊娠が発覚したので、すぐに仕事も産休にはいりました。彼女は「今思えば産休に入った頃くらいから旦那さんの素行がおかしかった」「この結婚当初の時期から浮気していたと思うんだ」と言っています。

Sちゃんの実家から車で30分くらいの場所に旦那さんの会社があり、勤務時間は工場のため、まちまちですが大体のシフトは8:30~19:00だったそうです。

まずおかしかった点は、典型的ですが帰りが遅くなったことです。しかし、産まれてくる子供のために頑張って仕事してくれているのだと思い、全く浮気の兆候は疑ってもみなかったようです。最初の方は遅くなると連絡があったのに、次第に連絡もよこさず挙げ句の果てにはそのまま帰ってこない日もあったそうです。

そんなことがあり心配になったので、たまたまちょっと早く帰ってきた日にSちゃんが、心配するからせめて連絡くらいはしてほしいと言ったら、本来は穏やかな性格だった旦那さんが逆ギレしたそうです。Sちゃんはこれはなんかあると思ったようです。

今まではつけなかった香水もつけたり、知らない新品の時計や財布を新調していたり、段々と「浮気しているのではないか」という疑惑に変わっていったといいます。

妊娠中なので病院に定期的に検診に行くときも1回たりともついてきてくれたことも無かったようです。

浮気の心配というよりも、自分から心が離れていってるのではないかと心配していたようですが、友人複数に相談すると「男は妻が妊娠中に浮気していることが多い」「そんな男だとしたら最低だから罪悪感持たなくていいから浮気調査した方が良いよ」とアドバイスされ、半分はまだ旦那を信じてましたが自分が安心したい気持ちもあり調査に踏み切りました。

調査会社に依頼も考えましたが、お金がないしちゃんと調査してくれるのか疑いもあったので、信頼している友人に旦那の会社の張り込みを依頼したようです。

何回か張り込みをして何にもなく帰る旦那さんを想像していましたが、Sちゃんの友人は張り込みをすると面識があるから調査がばれてしまうことも念頭に会社の駐車場付近で自分の車から監視して待っていました。もちろん面識があるのでSちゃんの旦那の顔も車種もわかります。

終業時間の19時を少々まわってからSちゃんの旦那と会社の事務員さんがでてきました。しかし事務員さんは40歳くらいのおばさんだったから、浮気相手だとも思えないしただの仕事終わりで話しているだけと思ったそうです。しかし、Sちゃんの旦那はその事務員を車にのせ会社を出て行きました。調査していた子もこれはまずいと思い、いそいでばれないように後をおいかけました。ホテルにでも行くのかと思いましたが、向かったのは事務員さんが住んでいるマンションでした。完全に浮気の爪痕を残してくれました。あとあと旦那が白状したためこれがわかりましたが、なんと妻子がいるのに40代の独身事務員と同棲していたのです。

問いつめたら素直に浮気していたことを認めたそうです。

結局謝ってきましたが、Sちゃんは許せるはずもなく離婚という形を選びました。浮気相手にも旦那にも慰謝料は請求せず、完全なるシングルマザーとして今は生活しています。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記