これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

ラブホのスタンプカードが財布に入っていた

      2016/01/08

帰宅した夫が「今日お金を使ったからお金がない。財布に入れておいて」と言いました。いつものことなので私は追加でお金を入れるため夫の財布を見たのです。

ところが…そこにはなんとラブホのスタンプカードが入っていたのです。普通ならこんなものを見たら浮気を疑い、夫を問い詰めると思います。しかしなぜか私は冷静でした。

私はすぐにそのスタンプカードを携帯で撮影しました。ラブホのスタンプカードを持っていたからといって絶対に浮気しているとも限りません。あくまでも浮気の兆候に過ぎないと思ったのです。「もしかしたらどこかで拾ったのかもしれない。」とも思いました。ですが気になったので毎週夫の財布の中のスタンプカードを確認しました。

初めてスタンプカードを見つけてから二週間後にスタンプカードのスタンプが増えていたのです。どうやら夫はこのラブホに通っているようです。私はこのとき初めて浮気を確信しました。私はラブホの場所をネットで確認をしました。そして夫が「今日は帰りが遅くなるから。」と朝行って出かけた時にそのラブホの前で張り込んでみたのです。遅くなるからと言ってももしかしたら本当に残業かもしれません。空振りになるかもしれないと思いながら、ラブホの前で張り込んでいました。一時間くらい張り込んでいると夫と浮気相手の女性が歩いてきたのです。そしてやっぱり夫がスタンプカードを持っているラブホに入って行ったのです。

私は驚きのあまり写真を撮ることができませんでした。しかし、これでは浮気の証拠にならず夫に言い逃れされるかもしれません。私はどうしても浮気の証拠が欲しかったので二時間外で待ち夫と浮気相手が出てくるのを待ちました。

二時間後ぴったりに二人は出てきたので、その時は気持ちの準備ができていたため浮気の証拠写真を撮ることができました。それからタクシーで急いで家に帰りました。夫が一時間後帰ってきましたが、何事もなかったようにしていました。そして夫はいつものように財布にお金を入れておくように。と私に言いました。

私はお金を入れるときにスタンプカードを見てみるとやっぱりスタンプが増えていました。浮気は確実でしたが、一回だけの浮気の証拠では弱いと思いそれから一ヶ月何事もないように過ごしていました。その間、夫は二回浮気相手とラブホに行きましたが出入り全て写真に収めることができました。

しっかりと証拠を押さえて夫に写真を見せました。夫は証拠写真を見せられ真っ青になって私に謝ってきました。離婚はしていませんが浮気相手からは謝罪の言葉をもらいました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記