これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気の兆候。ジョギングしてる夫が全く痩せない!

      2016/01/08

私の夫は35歳をすぎた頃からやたらと太り始めました。世に言う中年太りでお腹ばかり出ているような感じでした。最初は私も「ちょっと、お腹が出てきてるよ。痩せるために運動でもしたら?」と小言を言っていました。しかし、本人は全く気にしていないようで「いいよ、自然に任せるよ。」と言っていたのです。40歳になりもう私も夫のお腹に慣れてきて何も言うことはありませんでした。

ところがある日、いつもなら夕食を食べてテレビを見ながらゴロゴロしている時間に夫が「今からちょっとジョギングに行ってくるよ。」と言い出したのです。私はあまりにも急なことなので「どうしたのよ?」と聞きました。すると夫が「この前の健康診断の結果があまり良くなかったから少し痩せたら違うかな。と思って。」と言うのです。

私としては健康のことを気にしているなら止めることもないし「車に気をつけてね。」とだけ言って送り出しました。そして一時間弱くらいで帰ってきました。最初は私は三日坊主で終わりだろうと思っていたのですが、雨の日も毎日頑張っていました。ジョギングと言って夜出て行くのがもうすでに日常になった頃、ジョギングから帰ってきた夫を見て少し不思議に思いました。

ジョギングをしているのに全然痩せないのです。筋肉がついたから体重が減らないというのはわかりますが、明らかに太っているのです。食べる量が変わったとは思えませんでした。そして帰ってきた夫を見て全く汗を書いていないことにも気づきました。「毎日走るとはいえ一時間も走ると汗をかくのではないか。」と思ったのです。

私は不審に思い「もしかしたら、浮気をしていて浮気相手に電話でもしているのかもしれない。」と浮気の兆候だと思ったのです。一週間も思い悩んだ末、夫のジョギングを尾行することにしました。夜なのに帽子をかぶりついていくと夫は全く走らずただ歩いているだけです。私は「もしかしたらウォーキングしてるのかな?」と思いながら尾行をしました。5分くらい歩くと夫はあるアパートに入って行きました。私は後をついていきアパートに入りました。迷うことなく歩く夫に私は浮気を確信しました。そしてある部屋まで来るとチャイムを押し、出てきたのは若い女性でした。

私はあまりの驚きに声も出ませんでした。私はそのまま家に帰りベッドに潜り込みましたが、寝ることなんてできません。夫が帰ってきたのですが寝たフリをしていました。さすがに夫と顔をあわせるとまずいと思ったのです。私は次の日も夫を尾行し、浮気相手のところに行くのかを確かめに行きました。二週間、尾行しましたが夫は毎日浮気相手のところに通っていました。私は浮気の証拠を押さえるために望遠のデジカメを持って尾行をし、部屋に入るところや浮気相手と二人でいるところを撮影しました。しっかりと浮気の証拠が集まった後、写真をプリントして夫に見せました。

夫は愕然としていました。私は「浮気相手はどこの人?いつから浮気しているの?」と問いただしました。夫はシュンとしながら「1年前から浮気をしていて、うちの近所に引っ越してきてもらった。引っ越してきてからはジョギングと言っては家を出て、浮気相手の部屋に行っていた。」と白状しました。私は夫に「今から浮気相手に電話をしてうちに来てもらってちょうだい。」と言いました。夫は「それだけは勘弁してくれ。」と言うのです「じゃあ、今から浮気相手に電話をして別れてちょうだい。」と言い放ちました。

夫は浮気相手に電話をして私に浮気がばれたことを言いました。そして別れるとはっきりと言っていました。それからは夜に外に出るのは禁止となりました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記