これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

自分の浮気が原因で妻を疑ってしまった経験

      2016/01/08

私が浮気をしてしまったのは第一子が誕生し、更に新しい職場で私が働き始めた公私ともに忙しいタイミングのことでした。

以前は浮気反対派で浮気をする意味さえ分からない、そんなことを思っていました。しかしながら公私忙しく、大きなストレスを抱えている状況の中親しい女性に体の関係を言い寄られ、性欲も溜まっていた私はなされるがままに関係を持ってしまいました。しかし後味は悪く本当に後悔しました。妻に浮気がバレてしまった経緯は、私の様子が少しヨソヨソしくなったこと、オドオドするようになったこと、要するに挙動不審になっていたようです。私としては隠していたつもりが逆にバレバレだったということでした。その後仲直りをし、今まで通りの生活に戻りましたが私は妻の浮気が不安になってしまいました。

何故なら付き合っていた頃「あんたが浮気したら私もする。それがあんたに1番ダメージがある。」と言われたことがあるからです。毎日毎日ドキドキしながら過ごしていましたが、ある日我慢できなくなり妻のスマートフォンを見てしまいました。浮気の兆候を確認するためです。ラインのチェックをしましたが友人に私が浮気をしたことを相談していただけで白。電話帳と履歴を見ましたがこれも白。facebookのメッセージ履歴を見ても白。twitterをチェックしても白。その他にも複数のアプリを調べ、チェックしましたが本当に白でした。浮気の兆候は全くありませんでした。

ホッとすると共にやはり罪悪感が残りました。何故こんなことをしてしまったのだろう、そもそも私が浮気をしなければこんなことをしなくても良かったのに、と思いました。ひょっとしたらデータの復元をしたり何かしらの方法を使えば浮気の兆候をつかむことが出来るかもしれませんが、私にその資格がないことや妻を信頼するという意味でももう調べることはしないようにしようと思っています。

ただここで一つ言いたいのが、私の浮気が原因で私自身が不安になり妻を調べることになりましたが、決して嫌な事だけが残ったわけではありませんでした。お互いが信頼し合うことで愛を確認できたことや以前よりもお互いを支えようという気持ちが強まったこと、セックスが倍以上に増えたことです。決して許されることではありませんが、浮気をすることで、浮気を調査することでより一層愛し合うことが出来ているように思います。

今でも不安に襲われることはありますが娘や妻の寝顔を見てキスをすることで気持ちを抑えることが出来ています。以上自分の浮気が原因で妻を疑ってしまった経験談でした。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 男性がした浮気調査体験記