これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

結婚指輪をいつも外して無くしてしまった夫

      2016/01/08

私が夫の浮気を疑い始めたり理由は、家に帰ってきたときに結婚指輪をしていないことが度々あったからです。そして結婚指輪をしていない時はいつも夫は帰りが遅く「飲み会に行ってきた。」と言う時だったのです。

今までそんなことがなかったので「どうしたんだろう?」とは思っていましたが、いつもすぐに夫がお風呂に入って寝てしまうので聞くことができませんでした。そしてある日、夫は結婚指輪をなくしてしまったのです。たぶん結婚指輪を外していてそのときになくしてしまったんだと思います。私は怒りのあまり今までどうして結婚指輪を外している時があったのかを夫に問い詰めたのです。夫はなにやら言い訳をしていましたが、どれも明確な回答にはなっていませんでした。

私は夫が浮気をしていると思い始めました。そのため私は夫の携帯を夫が寝ている時に盗み見てみました。しかし、特に浮気の兆候をつかめるような内容のメールは全くありませんでした。「もしかしたら、私の思い違いだったのかな?」とすら思いました。

夫は私に問い詰められてからあまり遅くなることはありませんでしたが、やたら夜にコンビニに行くと言って家を出るようになったのです。本当に15分くらいで帰ってくるのですが、たまに手ぶらで帰ってくることがあったのです。私はおかしいと感じてまた浮気を疑うようになっていきました。ですが、携帯を見ても特に怪しいところは見つけることができませんでした。これだとどうやって調べていいか見当もつきません。

素人が調べるには限界を感じたためネットで浮気の兆候を調査ができる会社を探し始めたのです。すぐに良さそうな会社が見つかったのですぐに問い合わせのメールをし、次の日に会社に行くこととなりました。

私は浮気調査会社に行き今までのことを話しました。浮気の証拠を全くつかむことができなかったことを伝え、しっかりと浮気調査をしてもらうことにしました。とりあえず二週間みっちり調べてもらうことになり、何かあったら連絡をもらうようにしていました。すると一週間もしないうちに浮気調査の会社から連絡が来て、夫が会社の同僚と浮気している現場を押さえたと言われました。

私はあまりショックはなく「やっぱりか。」という感じでした。それからも浮気の証拠を押さえてもらい書類にしてもらいました。書類の中には浮気相手の女性についても書いてありました。なんとその浮気相手というのは元カノだったのです。私と付き合う前に夫が付き合っていたのですが、別れてしまったそうです。私は浮気の証拠を夫に突きつけました。

もちろん夫は驚き、それからすぐに土下座をして私に謝ってきました。私はそれだけでは許せなくて浮気相手にも連絡をして浮気相手にも謝罪をしてもらいました。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記