これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

夫は昼休憩中に会社の女性と浮気をしていた

      2016/01/08

昼間に珍しく夫からメールがありました。メールを見てみるとどう考えても私に送るメールとは間違ったであろうメールでした。まず名前が違っていたのですが、その名前は女性のものでした。

私はその時点ですぐに浮気をしていると思いました。すぐに夫から「今、メール届いた?」と連絡が来たので私は「届いてないよ。」ととっさに嘘を言いました。たぶん、間違ってメールをしたのを気づいてすぐにキャンセルをしたのだと思います。しかし、そのキャンセルが間に合わなくて私にメールが来てしまっていたのです。

その日に夫が帰ってきてシャワーを浴びている間に夫のスマホを見てみようと思いスマホを手に取りましたが、スマホにはロックがかかっていました。カバンの中を見たりして浮気の兆候はないかと探したのですが何も出てきませんでした。

実は夫は以前にも浮気をしていて私にバレて離婚話までいっていました。以前は夫の携帯を見たり、夫が持っていたレシートから行動を把握することができ尾行しました。しかし、夫も一回ばれているため知恵がついていました。

私はもう自分では浮気長をするのは無理だと思い、浮気調査会社にお願いすることにしました。浮気調査会社にメールをして面接の日時を決めました。調査会社ではどうして浮気だと思ったのかや浮気相手は誰か知っているかを聞かれました。私はメールで書かれていた名前を伝えました。私たちは1年半前に夫の転勤で他県から引っ越してきたので、友達などはいないと思い仕事関係なのではないかと伝えました。

それから二週間、夫が退社するときに尾行調査をお願いしました。二週間後に浮気調査の結果を聞くと夫は浮気をしていませんでした。しかし、私はメールのことが引っかかっていました。そのため夫が仕事中の時も監視をお願いしたのです。すると二日後、昼休憩に夫が女性とラブホに行っていた。と連絡がありました。

私は昼休憩にそんなことをしているなんて思いもよりませんでした。それから一週間、一日中監視してもらいましたが一週間に2回も昼休憩にラブホに行っていました。結局三週間浮気調査をお願いしましたが、その結果を書類にしてもらいました。浮気相手の女性はやはり会社の女性でした。

私は夫にその浮気証拠を見せ、離婚をすると宣言し実家に帰りました。それから夫と浮気相手の女性に慰謝料を請求して離婚をしました。それから夫は離婚の理由が会社にばれてしまったようで、子会社に左遷されてしまったそうです。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記