これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

浮気に気づいてしまう瞬間と、整理できない気持ち

      2016/01/08

女性の私は、好きになった人の心変わりを、なんとなく直感で見抜いてしまうことが多い。

恥ずかしくはあるが、恋愛の経験人数はさほど多くないのにこれまで3回ほど浮気されたことがある。その浮気に気づいた瞬間をお話しよう。

職場で、後輩が私の彼氏と同じブランドの服を着始めた

私の彼氏とさほど交流のない後輩が、いつの間にか共通のブランド服、ブランド小物を持つようになった。

「○○ちゃん(後輩)とエッチしたでしょ?」とかまをかけたら、あっさり浮気を認めた彼氏。あきれてすぐ別れた。

彼の行動を見ていたら大事なものの隠し場所が発覚

そこをこっそり見てしまった。

彼はどうやら見られたくないものを車の座席のポケットに隠す習性がある。

のぞいてみると、出入りしているキャバクラの名刺や街コンのチラシとともに、浮気相手からもらったメモ帳やら、私とは使ったことがない種類のコンドームやらがごっそり出てきた。

「捨てればいいのに」

「私の出入りしない場所に隠せばいいのに」と思った。

黙っていたけど、車のポケットから消えていくコンドームの量を考え、一ヶ月後に別れることにした。すぐに彼女ができたようなので、浮気相手とつきあいだしたのだろう。いや、私が遊ばれていたのかも。

帰りが遅いけど楽しそうなとき

帰ってくるのが遅い。

そんなときはとても疲れていたり愚痴を言うはずなのに、全然言わない。携帯をのぞく姿も心なしか笑っているように見える。

浮気しているんだろうなと思って、有給休暇をとって、彼の退勤時間に待ち伏せてみた。

車で出てきた彼が向かったのは、地元の山道。人通りが少ないところで浮気相手と待ち合わせをしているらしい。

レンタカーで10分おきに数回通り、中を確認したところ、どうやら車で行為中の模様。

ちゃんと帰る前に連絡を入れて、特定の曜日に帰る時間が遅くならないように工夫してるけど、雰囲気でバレバレなんだよね。

こういうとき、もし別れたかったらすぐに彼氏にかまをかけるけど、浮気相手には絶対会わない。

あっちは私が浮気相手だと思っているかもしれないから。

いま、日本では5人に1人が浮気を経験しているらしい。私だって浮気をするかもしれない。

でも、浮気をしたって、浮気をされた苦しみは消えない。

だから私は、いつも黙ってしまう。

ちょっとだけいつもよりメイク時間を長くしたり、新しい服を買ったり、笑顔を増やしたけど、気持ち伝わっているのかな。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記