これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

男の人ってどうしてこうなんでしょう?

   

かなり前の話になりますが、旦那の浮気の兆候を疑ったときの話です。

私は旦那の携帯を一度も見たいと思ったことはないし、見せてなんて言ったこともありませんでした。いちいち浮気の心配をする様な性格でもないので。

それに旦那はいたって普通で、むしろ騙されやすそうなので浮気をするなんて考えたこともありませんでいた。

ある日の夜もいつもと変わらない感じで過ごしベッドに入った時です。

2人共寝ている横で携帯の充電をしていたのですが、気づくと旦那の携帯がないのです。

何かピンと来た私は旦那が眠りについているのを確認したら、枕の下にそーっと手を伸ばすと携帯が。

ますます、頭には浮気というワードが回っていて、おそるおそる開いてみたら電源が切られていました。電源を入れ中をチェックしようとすると今度はロックされている。

これでもかと意地になりなんとかロック解除成功して、ドキドキしながらメールを開いてみると、出るは出るは浮気の証拠たち。

その内容からして、新しく出会ってのではなく昔付き合っていた彼女の様でした。しかも私の前の人。

付き合って結婚した後も連絡を取り合っていたということですよね。

浮気相手が元彼女なんてよくある話の典型ですが、ズラズラと並べられたラブラブな文章に頭にきた私は旦那をたたき起こし携帯のメール画面を開いたまま見せつけました。

旦那は始め寝起きでボーっとしていましたが、私の怒り具合と自分の携帯をみて「しまった!」という顔をしていました。

反論は、ただの興味本位だし体の関係は無いから浮気じゃない!と言ってました。体の関係が無いのはメールの内容でも分かった事なので信用しましたが。

浮気の境界線って人によるものですよね、私にとってはそのラブラブメールが間違えなく浮気になりました。旦那に対して浮気だけは絶対にないと信用していただけに、ショックが大きかったです。

そこから修羅場だったのは言うまでもないですが、勢い余って離婚だーと大騒ぎしましたが、私にずっと謝ってくるし目の前でメールの全消去・連絡先の消去をしたので、はいわかりましたと完全に信用は出来ませんが一旦様子をみることにしました。

今でも完全に信用してるわけではないですけど、疑ってばかりも疲れるので放置状態です。

でもどうして男の人ってこんなに分かりやすい行動をしてしまうんでしょうね。そんなに他の女の人と遊んだり浮気したいなら奥さんにバレ無いようにするのが最低限のルールだと思うのは私だけでしょうか。

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 女性がした浮気調査体験記