これって浮気の兆候?

旦那の浮気の見破り方を徹底解説☆

京都府宇治市の浮気調査の口コミ(総合探偵社TS)

      2016/01/14

プロフィール

京都府宇治市のY.T.です。

妻と子ども1人、37歳翻訳家(私)・35歳会社員(元妻)です。

 

浮気を疑ったきっかけ

我が家では家事も子育ても私の担当。

妻は会社勤めで18時過ぎには帰宅しみんなで夕食を食べていました。しかし3年前、毎日妻の帰りが遅くなりだしたのです。

本人が「仕事で…」というのは私は信じていました。しかしある日、我が家で開催したホームパーティーに招待した私の女友達が妻を見て、「奥さん、ちょっと雰囲気変わったね。気を付けた方がいいかもよ」と言ったのです。

それが妻に疑いの目を向けるきっかけでした。

 

利用した探偵社・選んだ理由

友達の言葉が気になり続けていた私でしたが、妻に直接言い出すこともできず、探偵社に頼むことにしました。

私が依頼したのは「総合探偵社TS」という探偵社です。

ネットでいろいろと調べてみましたが、無料相談ができることや、住んでいる近くに事務所があることでここに決めました。

もともと本格的に調査してほしいというより、1日2日くらい見張ってもらい、不審なところがあれば知らせてほしいという感じでお願いしました。

 

浮気調査結果・期間・費用

2日間、妻の仕事後の様子を監視してもらいました。必要があれば写真を撮って見せてほしいともお願いしていました。

2日間で合計6時間くらい監視してもらいました。かかった料金は96,000円でした。

調査の結果、妻は浮気していることが分かりました。1日目は仕事のあとでスポーツジムに行っていて相手の男性にはあっていなかったため1時間半で調査終了。2日目は食事のあと相手の部屋に入って行き、2時間ほどして出てきたそうです。

食事をしているところや部屋に出入りするところの写真を見せてもらいました。写真を見たときにはショックだったけれども、一方で「こういうのを動かぬ証拠というのだなあ」と妙にしみじみと感じている自分もいました。

 

浮気調査結果を踏まえて…

浮気しているという事実が分かった以上、きちんと妻に聞いてみることにしました。

「浮気してるよね?」と単刀直入に切り出すと、妻は動揺して最初は否定していましたが、調査してもらったことを話すと、観念した様子で浮気の事実を認めました。

驚いたのはそのあとで「探偵社を使う前に怪しいと思っていたなら自分に直接確かめればよかったじゃないの。やり方がずるい」と言われたのです。

結果話し合って離婚することにしました。泥仕合になるのは嫌だったので慰謝料などは一切求めませんでした。

ただ子供の親権はこちらに渡してほしいと言いました。妻も自分に原因があることは分かっているので、親権について争いになることありませんでした。

 

 

パートナーの浮気に悩んでいる人達へ応援メッセージ

真実を知りたいという気持ちはみんな同じです。

確かに真実は時に冷たく厳しいこともありますが、そこから目を背けて偽りを生きていくよりはずっとましだと思います。

私は妻に「ずっと家にいて、家事もやってくれるあなたには感謝していたけれども、魅力を感じなくなった」と言われてしまいました。

その言葉はきつかったけれど、しかし探偵社に頼んで調査してもらい、妻と向き合って話さなければ一生涯そのことに気づいていなかったでしょう。

自分のことを「魅力を感じない」と思っている女性と、そんなことにはつゆほども気づかずに一生を過ごすというのはある意味悲劇です。

その悲劇から自分が救われただけでも今回のことがあってよかったと思っています。

とにかくまずは真実を知ること、その真実とどう向き合うかはそのあとで考えればよいと思います。勇気を出して一歩前へ踏み出してみてください。

>>Y.Tさんの利用した総合探偵社TSの詳しい情報はこちら

オススメの探偵社

総合探偵社TS

私が利用した探偵社です。自信をもってオススメできます。

幅広い調査方法を揃えていること・スタッフの対応力・復縁サポートや弁護士紹介といったアフターサービスの充実度良心的な明朗会計全国対応時間対応といった点で(私が調べた中で)最もよかったのがこちらの探偵社でした。

 

探偵社選びに迷ったら、絶対にここがオススメです。

原一探偵事務所

私がTS社と比較したのが原一探偵事務所でした。
(こちらも評判通りとても信頼できる探偵社です)

スパイ映画なのか!?とびっくりするような尾行調査用のツールも多数揃えられており、調査方法・調査力という観点では日本トップクラスの探偵社だと思います。私は(金額が少し高かったこともあり)総合的に判断して総合探偵社TSにしましたが、原一探偵事務所も十分に信頼できる探偵社です。
 

原一探偵事務所の場合には匿名相談(メール相談の場合)にも対応していますので、本名で相談をすることに抵抗を感じる場合には原一探偵事務所の方がいいかもしれません。

探偵探しのタントくん

探偵さがしのタントくんは、自分で探偵社を探して比較するのが面倒だと感じる方に最適な探偵社です。

口コミでも、「そもそも何をすればいいのか?」から無料相談できて丁寧に対応して頂けると評判ですが、実際に相談をして本当に対応力が高い(しっかりと話を聞いてくれてアドバイスしてくれました)探偵社だと感じました。

こちらで紹介して頂いたのは あまり有名ではない探偵社でしたが、とても信頼できるところでした。全国大手の探偵社にこだわらない方でしたらタントくんで紹介してもらう小規模の探偵社を利用したほうが費用を抑えられる可能性があります。

また探偵さがしのタントくんも匿名相談に対応していますので、実名を伝えずに相談したい人にも向いています。

 - 総合探偵社TSの口コミ・レビュー, 京都府